NK-561 スマートプラン

はじめに紹介するのはNK-561 スマートプランという卓上カレンダーです!
シンプルながらもミニカレンダー付きで使い勝手のよい卓上カレンダーになっています。

  • スケジュール管理に最適なシンプルさ
  • 12ヶ月ミニカレンダー付き
  • 壁掛けも可能な卓上カレンダー

スケジュール管理に最適なシンプルさ

卓上カレンダーの便利なところといえば、パッと見たときに予定を確認することが出来る、という点が挙げられます。

このスマートプランは六曜表示や、イラストなどの装飾もなく、とてもシンプルなデザインになっています。

自分のデスク周りに少しでも癒やしを置きたい!目立つようにカラフルなデザインにしたい!という方には他の卓上カレンダーをおすすめしますが、スケジュール管理をしっかりしたい!という方にはうってつけの卓上カレンダーです。


12ヶ月ミニカレンダー付き

最後の一枚はミニカレンダーになっていて、2020年は12ヶ月分一覧で見ることができます。

さらに!最後までめくると2022年まで3年分のミニカレンダーがついています。

ちょっと先の曜日を知りたいときなどに重宝します。


壁掛けも可能な卓上カレンダー

上部のリングにくぼみがついているので壁掛けとしても利用できます。

しかも下部の台座部分を折りたたんだ状態で固定することができます。

こうすることで下の部分が間延びせず、コンパクトな状態で壁にかけることができます。

壁にかけると、そこはコンパクトな卓上カレンダー、ちょっと離れると文字が見えづらくなってしまいます。

給湯室など近くで見ることが出来る場所にかけるのがおすすめです。

名入れは金箔、または、銀箔での名入れとなります。台紙が白いので金箔で目立つようにするのが良いかと思います。 個人的には銀箔でさり気なくキラリとアピールするのもおすすめです。

NK-561 スマートプランは100部55,900円からお求めいただけます。
ご注文はこちらからどうぞ