SG-9121、SG-9122 365

しっとりとした質感の良いレザー風カバーの卓上カレンダーのご紹介です。
横向きにすると卓上カレンダーとして、縦向きにすると手帳として、二通りの使い方が出来るお洒落で実用的な卓上カレンダーです。

  • しっとりとした質感の良いレザー風カバー
  • 縦向きで手帳としても使える
  • 茶色(日曜始まり)と紺色(日曜始まり)の2色から選べる

しっとりとした質感の良いレザー風カバー

まず気になるのがカバーの質感がとても良いことではないでしょうか
一般的な卓上カレンダーにはカバーという概念すらなく、表紙はもちろん紙です。
しかしこの365は縦向きで手帳として使えるということから、持ち運びを意識してカバーが付いているという珍しいタイプの卓上カレンダーになります。


縦向きで手帳としても使える

デスクの上からぱっと持ち出して会議などで開いたとしても、前述の通りしっとりとしたレザー風カバーなので卓上カレンダーぽくなく、一見普通の手帳に見えるので違和感もありません。
デスクとデスク以外の場所で同じ予定表を使う事ができるのでスケジュール管理が捗ります。

もちろん立てて使うことも出来ます。
ただし、カバーを開いて立てるだけとなり、ストッパーがあるわけではないので他の卓上カレンダーに比べると不安定な部分もあります。


茶色(日曜始まり)と紺色(月曜始まり)の2色から選べる

日曜始まりの茶色、月曜始まりの紺色、この2色から選ぶことが出来ます。
色によって週の始まりが異なりますのでご注意ください。


名入れは金箔、または、銀箔での名入れとなります。
レザー風のため細かい箔押しが難しい商品となっております。
また持ち運ぶ方のことを考えるとシンプルにロゴマークだけ、または、社名だけというさりげない名入れがお洒落ではないでしょうか。

SG-9121、9122 365 は100部715円よりお求めいただけます。
SG-9121(茶色・月曜始まり)のご注文はこちらから
SG-9122(紺色・日曜始まり)のご注文はこちらから